無料のおしゃれできれいな壁紙が日替わり更新される「Bingデスクトップ」

目次

高画質の壁紙が一日置きにかわるBingデスクトップ

私はほぼ毎日パソコンに向かって仕事をしていますが、根が飽き性なので、

毎日同じ画面を見ていると気が滅入りそうになります。

なので私は「Bingデスクトップ」をいう壁紙をダウンロードしています。

これをパソコンに入れると、一日置きに壁紙に更新されます。全部綺麗な画像だからすごくおすすめ!

毎日綺麗な画像の壁紙が変わることは意外と気分転換になるものです。

皆さんも設定されてはいかがですか?

Bingデスクトップの設定方法、ダウンロード方法

まずこちらのサイトに飛びます。

すると下のような画面に移りますので「今すぐダウンロードしてお試しください」をクリック

インストール中…((o(´∀`)o))ワクワク

正常にインストールされました。よしっ!∠(`・ω・´)

ここでチェックボックスが出てきますので下の3つのチェックボックスは外します。

終了ボタンをおすと…

 

設定は以上です。簡単ですよね^_^

 

これで毎日綺麗な景色の壁紙が見れます。

ちなみに私の今日の壁紙はこちら!

なんこれ!!笑

意味わからんけど綺麗!

このように時々おや、っと思うのがありますが、まぁ基本的に全部綺麗な画像です。

壁紙は一日ごとに更新されます。

いつもはこのような壁紙です(^o^)癒される~(*´ω`*)

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
【編集後記】

kensei
ちなみにスマートフォンではこちらのアプリをダウンロードすると毎日壁紙がかわります。スマートフォンも毎日観るものだから変わったら気分転換になってgood!!(^o^)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です